ビットコインに続く次なる爆騰「暗号通貨5選」

1: 名無しさん@おーぷん
今年は5月にリップルが数十倍に急騰するなど、アルトコインが大ブーム。第二の暗号通貨バブルに乗って荒稼ぎするには、どんなコインを狙えばいいのか? 億超え投資家や取引所の関係者に爆騰必至のアルトコインを選抜してもらった!

「仮想通貨? 株よりFXよりも全然簡単。ただ、今注目しているのはビットコインではありません。ビットコイン以外の仮想通貨、『アルトコイン』ですね」

こう手の内を明かしてくれたのは、ECサイトを運営する「メディアハーツ」代表の三崎優太氏だ。仮想通貨といえばビットコインを連想しがちだが、世界では1000を超えるアルトコインが存在する。中には30倍、40倍と値上がりするものも少なくない。
「ビットコインは仮想通貨界のマイケル・ジャクソン。優位性は揺るがないですが、より大きく上昇する可能性があるのはアルトコイン。私のポートフォリオもほとんどがアルトです」

 こう話すのは1000万円で仮想通貨投資を開始し、半年で億超えを達成した投資家のマナ氏だ。

「ただ、アルトコインの中には詐欺コインも多いし、値動きが激しいため一夜にしてほぼ無価値になるリスクもゼロではない。高騰するのは、ほんの一部だけ。慎重な見極めが必要です」(マナ氏)

 そのため、仮想通貨取引所の業界団体でも取り扱っている“優良コイン”を一覧にした「ホワイトリスト」を作成し、詐欺コインの上場を防ごうとしている。

4: 名無しさん@おーぷん
ビットコインからこれからアルトコインへ資金が流れる模様

5: 名無しさん@おーぷん
これからというか今月そんな感じ

6: 名無しさん@おーぷん
養分募集に必死
もう末期症状だね

7: 名無しさん@おーぷん
ビットコインもとんでもなく必死だったからなあ

8: 名無しさん@おーぷん
どうして皆仮想通貨に投資しないのか不思議に思う
初期の仕込みは20倍以上に化けた。
今年ものすごく儲かったというのに・・・

9: 名無しさん@おーぷん
そういう必死さで大体の人間は察するからだよ

10: 名無しさん@おーぷん
ビットコインて一時期、こしょうで持ちコインがなくなったみたいなのなかった?
それがおを引いてると思う

11: 名無しさん@おーぷん
マウントゴックスか懐かしい
今思えばアレ計画倒産だよな

12: 名無しさん@おーぷん
さくらコインじゃない?
うまくいけば万倍から千倍になる可能性がある
とりあえず個人店やっているところはさくらコイン決済可能にして抱え込むといい

13: 名無しさん@おーぷん
日本人って銀行預金大好きだけど
銀行金利低すぎ、仮想通貨爆上げのコンボでお金を動かして儲ける事が注目されてきたね
元々がギャンブル好きな国民性らしいから投機的なのは盛り上がるんだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL